デブゲイの魅力

デブは面白い人も多い

デブ男には、面白い人も多いのが魅力ですよね。
デブ男の芸人さんが増えたのも、デブ男が面白い人だというイメージがついた理由のようです。
面白いゲイというのは、デブ専ゲイではなくても好きだという人は多いかもしれません。
本音を言えば、2人で話している時には面白いというゲイが良さそうですね。
大勢の人の前で面白い人、というのは、自虐ネタを言ったりする事で笑いをとろうとする人も多いようです。

デブ男が好きなデブ専ゲイも、男らしいデブ男が好きな人が多いので、あまり体をはったような笑いを狙わないほうがいいかもしれません。
みんなを楽しませてくれる、面白いデブ男は、デブ専ゲイにとって魅力的にみえるポイントになっています。

-デブゲイの魅力
-,